MENU

PROTONVPNは中国で繋がる? 無料プランと有料プランを検証

中国では VPN サービスに対する大規模な取り締まりが頻繁に行われており、国内で適切に動作しない VPN が増加しています。多くの人がまだ疑問に思っています – ProtonVPN は中国で機能するのでしょうか? 今日の記事では、調査結果を報告し、このプロバイダーがこの国でどの程度優れたパフォーマンスを発揮しているかを確認します。

この分析の一環として、無料版と有料版の両方をテストしたことに留意してください。私たちのサイトでは、より詳しい情報を提供するProtonVPN の完全なレビューをご覧いただけます。今日、私たちは中国の検閲を回避するという側面と、2023 年にこの国でこのサービスを利用できるかどうかに厳密に焦点を当てています。

目次

ProtonVPNは中国で機能していますか?

私たちのチームの一員として、この国に在住のライターとテスターが数名います。私たちのチームは、テスト目的で ProtonVPN のコピーを喜んで提供しました。結局のところ、結果はそれほど満足のいくものではありませんでした。結論としては、2023 年にはProtonVPN は中国では機能しなくなるということです。

この国のディープ パケット インスペクション (DPI) は非常に強力であるため、数百とは言わないまでも数十のプロバイダーをブロックします。当局はキーワードや URL フィルタリングなどの高度な検閲ツールを多数使用しているため、状況はさらに悪化しています。

無料プランは基本的に有料プランと同様に動作します。テスト手順中、 ProtonVPN の無料 VPN アプリと有料 VPN アプリを頻繁に切り替えましたが、グレート ファイアウォールにぶつかり、惨めに失敗しました。これらのテストを実行し、中国の ProtonVPN が機能していないことを確認した後、そのサイトにアクセスしました。

中国で使える ProtonVPN の代替案

このプロバイダーはグレート ファイアウォールを突破できないため、唯一の選択肢は別のプロバイダーに切り替えることです。さて、ProtonVPN が中国で機能しない場合、どのプロバイダーを使用すればよいか疑問に思うかもしれません。そうですね、いくつかのオプションがあります。詳細については、以下をお読みください。

1.ExpressVPN

ExpressVPN は、ユーザーのプライバシーとセキュリティに重点を置いた最高級のプロバイダーです。このプロバイダーは、VPN 接続をマスクして「通常の」接続のように見せる難読化のおかげで中国で動作します。これは、多くの点で DPI をバイパスし、インターネットを通常どおりに使用するのに役立ちます。

最良の点は、それ以上の調整を行わなくても、すべての接続に難読化が適用されることです。サーバーの場所を選択して接続するだけで準備完了です。ExpressVPNには 94 か国、160 か所に 3,000 台のサーバーがあるため、さまざまな場所から選択できます。

さらに、ExpressVPN は中国でも優れたパフォーマンスで動作するため、10 Gbps 以上のサーバーがその潜在能力を最大限に発揮できます。ISP のスロットルや検閲を心配することなく、このプロバイダーを中国でのストリーミング、トレント、さらには軽いゲームに使用できます。

セキュリティの面ではさらに優れています。同社は、英領ヴァージン諸島を管轄する厳格な非伐採方針で評判を築きました。これにより完全なプライバシーが確保され、RAM のみのサーバーを使用すると、バックグラウンドで過剰なログが発生しないことが保証されます。

さらに、ExpressVPN は、DNS リクエストを処理するための独自の DNS サーバーであるプライベート VPN を誇ります。これは、AES-256 暗号化とキル スイッチの存在によりさらに改善されます。モバイル ユーザーは、悪意のあるサイトや危険なトラッカーをブロックする機能である Threat Manager も利用できます。

すべてのプラットフォーム用のアプリ、8 つの同時接続、24 時間年中無休のライブ チャット サポートを備えているため、間違いはありません。さらに、年間プランでは 49% 割引と 3 か月間無料です。

中国では機能しない ProtonVPN と比較すると、価格は同じですが、価格に見合ったものをはるかに多く提供します。

長所

  • 難読化が自動的に適用される
  • 10 Gbps 以上のサーバー
  • BVI に基づく (ログなし)
  • プライベートDNS
  • 8つの同時接続

短所

  • やや高価(ProtonVPN以下)

2.NordVPN

NordVPN は、何百万ものアクティブ ユーザーがいる有名なサービスです。その難読化されたサーバーは、中国のような検閲国の人々に驚異的な効果をもたらします。中国トップ 3 VPN の 1 つであるその難読化されたサーバーは、同じ方法で VPN トラフィックをマスクし、オンライン ID を完全に隠します。

これにより、グレート ファイアウォールの下に潜り込み、インターネット上で新鮮な空気を吸うことができます。NordVPN は、 NordLynx と 5,500+ 10 Gbps サーバーのおかげで、驚異的なパフォーマンスを実現できます。さらに、このプロバイダーは P2P に最適化されており、高速トレントのために中国に近いサーバーを備えています。

NordVPN も使いやすく、中国で追加のセットアップを行う必要はありません。アプリをインストールして楽しむだけです。ウイルス、広告、マルウェアを寄せ付けない脅威保護に加えて、2 層の暗号化のための Double VPN サーバーも備えていることに留意してください。

NordVPN のパナマ管轄権のおかげで認定されたゼロロギング ポリシーについて言及する必要があります。キル スイッチ、AES-256 暗号化、スプリット トンネリング、プライベート DNS も考慮してください。これらすべての機能により、オンライン プライバシーにとって最も安全で信頼できるパートナーの 1 つとなります。

中国のユーザーは、NordVPN が地域ブロックのバイパスに関して優れた結果を示していると報告しました。そのため、Netflix と Hulu で動作します。メッシュネット機能はゲーマーにとって便利ですが、セキュリティマニアは個人情報を保護するダーク Web モニターを利用できます。

NordVPN は ExpressVPN や ProtonVPN よりも安価です。最も長いプランには、他のすべてのプランと同様に 30 日間の返金ポリシーが付いています。今後、NordVPN を取得するのはリスクがありません。短期プランの高額を気にしないのであれば、これは中国で日常的に使用するのに非常に優れた VPN です。

長所

  • 高速難読化サーバー
  • トレントとストリーミング用に最適化
  • 256ビットAES暗号化
  • ダークウェブモニター
  • 格安の2年プラン

短所

  • 高額な月額プラン
  • Windows での非常にまれな接続問題

Astrill VPN についてはどうですか?

中国では ProtonVPN が機能しないため、2 つの優れた代替手段を紹介しました。しかし、多くの人は Astrill VPN がこの国でも機能するかどうか疑問に思っています。答えは「はい」です。信頼性も非常に高いですが、購入して使用することはお勧めできない VPN です。

あまりにも高価なので、値段だけで購入を思いとどまってしまうほどです。ExpressVPN の最も高価なプランでは月額約 13 ドルを支払うことになりますが、Astrill の最も安いプランでは月額 12.5 ドルかかります。最も安いプランは 2 年契約で、2 年ごとになんと 300 ドルかかります。

VIP アドオンとトラフィックが制限されたプライベート IP を忘れないでください。どちらもこの VPN の価格を大幅に上昇させる可能性があります。私たちは最近 Astrill VPN をテストしましたが、このレビューを読んでいただければ、この価格で得られるものに特に感銘を受けなかったことがわかるでしょう。

したがって、ExpressVPN と NordVPN は、支払い額が数分の 1 に抑えられる、はるかに優れた選択肢であることに変わりはありません。

ProtonVPNは中国でも機能しますか? 最終評決

徹底的に調査した結果、中国で ProtonVPN を使用するのはそれほど賢明なアイデアではないことは明らかです。無料プランと有料プランはどちらも、異なるプロトコルとセキュリティ機能を提供しているにもかかわらず、この国では何の使いやすさも提供しません。そのセキュア コア サーバーでさえ、グレート ファイアウォールの圧力下では機能しません。

解決策は常に別のプロバイダーを利用することです。ExpressVPN または NordVPN をお勧めします。最も有名な 2 つの VPN として、中国、イラン、アラブ首長国連邦、ロシア、トルコ、その他多くの国で信頼できることがわかります。価格の点では、ProtonVPN と非常に似ていますが、それ以上の機能を提供します。

使いたいお金が余っている場合を除き、Astrill VPN を使用することはお勧めしません。基本プランやボーナス機能のあからさまな価格設定があり、提供するものに対して豪華すぎます。代わりに、上に残したボタンを使用して、ExpressVPNとNordVPNの特別割引を入手してください。

お金を節約するだけでなく、完璧なパフォーマンスを得ることができ、マウスをクリックするだけで中国当局の監視下に入ることができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次