MENU

MillenVPN(ミレンVPN)は中国で使える?現地の評判と口コミを徹底調査

インターネット規制の厳しい中国で、中国在住日本人から人気が上がっているのがMillenVPN(ミレンVPN)です。

日本の企業が運営しているMillenVPNは、中国で使えるおすすめのVPNサービスとして信頼できる業者です。

特に料金に関しては他のVPNサービスと比較して安く、コスパが高いので中国でも利用者が増えています。

もし中国で使えるVPNを探しているなら、MillenVPNは選択肢の一つとして考えて良いでしょう。

この記事では、人気のMillenVPNについて中国での評判や料金について説明します。

目次

MillenVPNの中国での評判・口コミ

実際に中国でMillenVPNを使っている人たちの評判・口コミを紹介します。

多くのケースで使えると評判なのですが、中には繋がらないという口コミもありました。

通信速度

MillenVPNの通信速度は、インターネットの閲覧に関しては速いです。

読み込みも問題ないですし、使っていてストレスを感じることはありません。

YouTubeなどの動画に関しても、特に遅いと感じることはありませんでした。

ただ中国側のネットワーク接続の状態によっては少し遅いと感じるかもしれませんが、おおむね問題なく使用できるレベルです。

デバイス数

同時に接続できるデバイス数に関しては、MillenVPNは10台と十分な数字です。

大手VPNサービスのNordVPNは6台ですし、ExpressVPNも5台なので複数端末で使いたい人にお勧めできます。

家族間で利用する場合、MillenVPNを使っておいて損はありません。

セキュリティ

セキュリティに関しては日本の企業が運営しているので安心です。

ログを記録しないノーログポリシーなので、万が一、中国側から要請があってもこちらの情報を開示されることはありません。

また暗号化も最高クラスの暗号化通信を使っているので、ネットワークを傍受されて個人情報を抜かれる心配もないでしょう。

サポート

サポートは日本語対応しているのが一番大きいです。

海外VPNは英語サポートが多いので、正直、不安という方も多いでしょう。

メールのみの対応ですが、対応は丁寧なので安心して利用できます。

MillenVPN【30日間返金保証】

MillenVPNの使い方・設定

MillenVPNを中国で使う時は、「MillenVPN OpenConnect」を使う必要があります。

MillenVPN OpenConnectは無料で使えるので安心してください。

MillenVPN OpenConnectの使い方・設定手順

まずはOpenConnectのアプリをインストールします。

接続前はYouTubeなどのサイトにはアクセスできません。

インストール後、アプリをクリックします。

アプリが起動したらログインします。

接続が完了しました。

接続後はサイトが閲覧できるようになります。

iOSでMillenVPNのOpenConnect設定手順

AnyConnectのアプリをクリックします。

登録済みの接続先を選択します。以下はMillenVPNとなります。

続行を選択します。

MillenVPNマイページでユーザ名とパスワードを確認します。

接続が完了しました。

MillenVPNの料金や特徴

MillenVPNは、日本のアズポケット株式会社が運営しているVPNサービスです。

聞いたことがない方もいるかもしれませんが、レンタルサーバーの「mixhost」を運営している電気通信事業者なので安心です。

本拠地日本
料金394円/月(2年プラン)
594円/月(1年プラン)
1,628円/月(1ヶ月プラン)
サーバー台数1,300台
サーバー設置国50カ国
同時接続台数10台
サポート日本語対応可
返金保証期間30日間

特筆すべきは料金で、2年の長期プランで月額394円は破格と言えるでしょう。

中国で使えるVPNサーバーは一般的に500円~1,000円前後になるので、料金の安さは評価できます。

MillenVPN【30日間返金保証】

MillenVPNは中国で使えるおすすめVPNの1つ

接続が厳しい中国では、VPN選びはとても重要です。

MillenVPNは、現在は接続良好なVPNとして中国でおすすめできるVPNサービスの1つです。

NordVPNやExpressVPNのようなネームバリューは今はありませんが、日本での営業活動も活発になっているので今後は逆転するかもしれません。

電気通信事業者として信頼できる企業が運営しているので、日本企業が運営しているVPNを使いたいなら候補の1つとして検討してみてください。

MillenVPN【30日間返金保証】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次