MENU

最速のVPNランキング

時間が経つにつれて、VPN サービスの機能はますます向上しています。近年ではその謎が解明され、複雑な技術的ソリューションから注目に値するアクセスしやすいものへと変化しています。そのため、オンラインでの安全を確保し、地理的制限を回避するために、より多くのユーザーがそれらに頼るようになっています。テクノロジーに精通した個人専用のものとして始まったものが、ボタンを押すだけで誰でも使用できるものになり、今では誰もが最速の VPN を望んでいます。

市場は非常に競争が激しく、プロバイダーは常に競合他社を上回ろうとしていることを意味します。通常、これはサブスクリプションでより多くのサービスを提供すること、より深いレベルのセキュリティを提供すること、または最も一般的には最速の VPN を提供しようとすることを意味します。オンライン活動をまったく遅らせない、本当に高速な VPN をお探しなら、このまま読み続けてください。私たちは、時間をかけて 2024 年の市場で最速の VPN サービスの内訳をまとめ、どのプロバイダーに加入すべきかをしっかりと把握できるようにしました。

目次

VPNとは何ですか?

今日では、何億人ものインターネット ユーザーが仮想プライベート ネットワーク、つまり「VPN」を利用しています。しかし、VPN とは正確には何でしょうか?

あなたのデバイスからデータを取り出し、安全に梱包して隠し、目的地まで輸送し、常に安全に保ち、覗き見や悪意のあるオペレーターから覆い隠す仲介業者を想像してみてください。それが VPN です。これは、オンライン トラフィックを取得して暗号化し、使用している Web サイトまたはプラットフォームに送信し、データを戻すときに逆に機能するリレー サービスです。

これらは一般的に IP アドレスをマスクするために使用され、これにより誰かの位置を「偽装」し、地理的な障害や制限を回避できるようになります。結局のところ、VPN を使用する最大の理由は、オンラインでの安全を確保するためです。VPN を使用すると、インターネット全体から隠蔽されるため、人々があなたのデータを入手するのが非常に難しくなります。

これが VPN とは何かという基本概念です。そこには私たちが踏み込める技術的なアーキテクチャがありますが、それは必須ではありません。これを覚えておくことが重要です。それらは機能します。それくらいです!

VPN はどのように機能しますか?

非常に複雑に聞こえるかもしれませんが、VPN を理解するのはそれほど複雑ではありません。強調したように、VPN アプリケーションをアクティブ化すると、送信するデータがすべて暗号化され、IP がマスキングされ、身元が保護されます。内部ではさらに技術的な話になりますが、これで十分です。

ほとんどの VPN サービスを使用する場合、世界のどこから「表示」するかを選択するオプションがあります。イタリアでのみ視聴できる Netflix のテレビ番組を見たいとします。たとえば、VPN を開き、ローマのサーバーを選択して位置情報を偽装すると、VPN は位置情報をマスクしてローマにいるかのように見せかけ、イタリアの Netflix サービスやそのテレビ シリーズにアクセスできるようになります。あなたはとても見たくて必死です。

これは多様なスペクトルであり、すべての VPN サービスがすべてのプラットフォームにアクセスできるわけではありませんが、最高かつ最速の VPN サービスの中でほぼ一貫していることを強調する価値があります。

VPN はどのように役立ちますか?

最速の VPN ネットワークの 1 つに投資したい理由はいくつかあります。VPN の最も基本的な用途を概説したので、VPN で何ができるかについてはすでにかなりよく理解できたと思います。ただし、VPN が必要な理由の完全なリストは次のとおりです。

  • 安全を確保: オンラインで VPN を使用すると、一般のインターネットから隠蔽され、データとトランザクションが保護され、DDoS 攻撃から安全に保つことができます。
  • ブロッカーを回避できる: VPN を使用している場合は、別の国から来たふりをすることができ、Netflix などのサービスで地理的なブロッカーを回避するのに役立ちます。
  • ゲーム時に役立ちます:オンライン ゲームをプレイするときに VPN を使用すると、地域を偽装して別の場所にあるサーバーにアクセスできるため、マッチングが容易になる可能性があります。
  • 速度を向上できる:場合によっては、最速の VPN サービスの 1 つを使用すると、ダウンロードまたはアップロードの速度が向上したり、遅延 (ping) が短縮されたりすることがあります。

すべての VPN プロバイダーが同じサービスを提供しているわけではないため、可能な限り最良の取引を確実に得るために、さまざまなサービスを検討し、比較する価値は十分にあります。

VPN の使用に関して本質的に違法なことは何もありません。ビデオ ゲームの公開や Netflix などのストリーミング ソリューションのホストなど、一部のプラットフォーム プロバイダーの利用規約に違反する可能性がありますが、VPN を使用する場合は法律に違反しません。

これは、初めて VPN を使用することを決めた人にとっての最大の不安の 1 つです。確かに、表面的には何か胡散臭いもののように思えます。これは、オンラインでのアクティビティを隠し、覗き見から守るシステムです。VPN サービスを悪行に使用している人がいないとは言いませんが、VPN サービスを使用しただけで刑務所に入れられることはありません。

これらは完全に合法で規制されており、最速の VPN サービスは、何年もの歴史を持つ一流の多作企業や大企業によってサポートされています。

VPNは高価ですか?

結局のところ、それはスライディングスケールです。一部の VPN サービスは加入するには多額の費用がかかり、通常、驚異的な速度、無数のボーナスや追加特典、揺るぎないサービスを提供しますが、少ない予算とのバランスを考えている場合、必ずしも最良の選択肢であるとは限りません。 。

ほとんどの場合、VPN サービスは、最速の VPN であっても安価です。料金は月額わずか数ドルで、その低価格は通常、プロバイダーに期待される完璧なサービスや世界クラスの接続に影響を与えることはありません。

2024 年の最速 VPN

それでは、早速、「2024 年に最速の VPN は何ですか?」という質問に答えてみましょう。

NordVPN

最小コスト:月額 $3.00 (2 年プラン)
平均速度:486.0 Mbps (米国)
帯域幅:無制限
デバイス:6
最高の機能:プランには安全なストレージ、広告ブロッカー、サイバー保険が含まれます
国:60
本部:パナマ

NordVPN は現在利用できる最速の VPN サービスですが、接戦です。エッジはありますが、それほど大きな差はありません。サービスとしては、NordVPN はほぼ比類のないもので、世界中の何百万人もの顧客が享受しているトップレベルの VPN ソリューションを提供しています。VPN サービスに関してはほぼよく知られた名前ですが、それは主に、ブランドをより多作にするためにコンテンツ作成者やストリーマーと提携することを含む同社のマーケティング戦略のおかげです。

NordVPN サブスクリプションを利用すると、市場で (平均して) 最速の VPN を利用できます。調査によると、VPN は常に高速化していることがわかっています。これらの VPN サービスを推進するテクノロジーが洗練されるにつれて、VPN 自体も洗練されます。

Surfshark

最小コスト:月額 $2.01 (2 年プラン)
平均速度:475Mbps
帯域幅:無制限
デバイス:無制限
最高の機能:CleanWeb、無制限のデバイス、「カモフラージュ」モード
国:100
本部:オランダ

Surfshark は NordVPN の素晴らしい競合製品であり、市場で 2 番目に速い VPN です。また、それが定期購読を購入する動機となるものであれば、少し安くなります。Surfshark の VPN サービスは、超高速の速度で他のサービスより際立っていますが、無制限の帯域幅、無制限のデバイス接続、100 か国以上の接続先など、サブスクリプションする価値のある追加機能もいくつか備えています。 。

これは、何百万もの顧客からよくレビューされ、高く評価されている素晴らしいサービスです。確かに、世の中で最も速い VPN サービスの 1 つであり、いつか NordVPN を追い越すかもしれません。

ExpressVPN

最小コスト:月額 $8.32 (1 年プラン)
平均速度:473Mbps
帯域幅:無制限
デバイス:8
最高の機能:パスワードマネージャー、広告ブロッカー、クラス最高の暗号化
国:105
本部:イギリス領バージン諸島

ExpressVPN はインターネット上で最も高価なサービスの 1 つですが、いかなる機能においても決して弱いサービスではありません。このリストにある他のサービスよりも多くの国にリンクする超高速 VPN 接続を提供します。VPN には優れた暗号化が組み込まれており、常に可能な限り安全に保たれます。また、サブスクリプションには非常に実用的で本当に役立つその他のボーナスが含まれています。

多くの場合、最も安全で信頼性の高い VPN であると評価されていますが、市場で最も高速な VPN サービスの 1 つでもあります。ExpressVPN に投資することに決めた場合、失望することはありません。

CyberGhost

最小コスト:月額 $2.50 (2 年プラン)
平均速度:448 Mbps (米国)
帯域幅:無制限
デバイス:7
最高の機能:高い平均速度、10,000 台以上のサーバー、リモート アクセス
国:91
本部:ルーマニア

Cyber​​Ghost は、驚くほど高速な速度と、世界中に驚異的な数のサーバーを提供する、競争力のある VPN サービスです。これは、市場でより手頃な価格の VPN として Surfshark などと競合する安価なサービスであり、提供される速度と接続の信頼性は、NordVPN と ExpressVPN の両方と非常によく一致しています。おそらく、市場で最も充実した VPN サービスの 1 つですが、最終的に決めるのはあなたです。

Cyber​​Ghost に投資すると、市場で最も人気のある VPN プロバイダーの 1 つから優れたサービスを受けることができます。

Private Internet Access

最小コスト:月額 $2.00 (3 年プラン)
平均速度:389Mbps
帯域幅:無制限
デバイス:無制限
最高の機能:ログなし、すべてのデバイスに VPN アプリ、24 時間年中無休のカスタマー サポート
国:91
本部:米国コロラド州

PrivateInternetAccess は、このリストの中で最も安価な VPN ですが、同時に「最も遅い」VPN です。平均速度が高いことを考慮すれば、つまり「遅い」ということになります。トップのNordVPNと競合することはありませんが、毎日何百万もの顧客が高く評価している回復力のある無制限のサービスを提供します。これは米国に本社を置く企業で、格安のサブスクリプション プランを提供しており、最速の VPN サービスの 1 つを利用したい人にとっては確実に実行可能な選択肢です。

PrivateInternetAccess に投資することに決めた場合は、常に保護される安全で信頼できるサービスを確保することになります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次