MENU

UCSSは中国で使える!評判・口コミ・料金・使い方を徹底解説

韓国の企業が運営しているUCSSは、中国でも評判の良いShadowsocks専用のプロバイダーです。

VPNではありませんが、もし中国で使えるインターネット接続サービスを探しているなら、UCSSは選択肢の一つとして考えて良いでしょう。

ただ、扱い方に少しクセがあるので、一般的なVPNの利用を検討している場合は注意が必要です。

この記事では、人気のUCSSについて中国での評判や料金について説明します。

目次

UCSSの料金や特徴

UCSSは、韓国のセキュリティ会社が運営しています。

厳密に言うとVPNではなく、中国人によって開発された「Shadowsocks(シャドーソックス)」という技術であり、中国やインドネシアなどインターネット規制が強い地域での利用に適しています。

本拠地韓国
料金36.0USドル/月(3ヶ月プラン)
108.0USドル/月(12ヶ月プラン)
69.0USドル/月(カスタムオーダー)
サーバー台数非公開
サーバー設置国8カ国
同時接続台数3台
サポート日本語対応可
返金保証期間なし

UCSSは中国向けに最適化されたデータ転送サービスで、以下のような特徴があります。

  • 自社でBGPネットワークを構築
  • 国際専用回線の採用

簡単に言うとUCSSというのは、高品質なネットワークに注力した中国向けのデータ転送サービスということです。

UCSS

UCSSの中国での評判・口コミ

実際に中国でUCSSを使っている人たちの評判・口コミを紹介します。

通信速度

Shadowsocksの設計上VPNはもちろん、httpsのウェブサイト閲覧よりも速くサーバーへ接続できます。

一般的なVPN接続の場合、数秒待って初めてサーバーに接続出来ますが、Shadowsocksの場合スイッチをONにした直後から接続が開始されます。

サーバーの切替も非常にスムーズで、VPNのように途中で途切れるという事もまずありません。

デバイス数

中国向けのUCSSプランは同時接続できるデバイスが2台までですが、グローバルプランでは3台まで接続が可能です。

一人で利用する人は問題ありませんが、3人以上の家族で利用する場合はUCSSサポートに相談してみると良いでしょう。

セキュリティ

UCSSの通信データは軍事レベルの「AES 256ビット暗号化」で保護されるので、セキュリティ面は安心して利用できます。

特に中国向けプランは公共のネットワークではなく、私設ネットワークを通る国際専用回線(IPLC)を採用しているため、中国当局によるネット検閲を受けません。

サポート

UCSSは海外VPNサービスには珍しく、日本人社員が常駐しているため、問い合わせも日本語完全対応で安心です。

また、24時間サポートにも対応しており、基本的に平日は12時間以内、休日は24時間以内に返信を受けることができます。

UCSSの申込み手順

UCSSの公式サイトにアクセスし、青いボタンの【UCSSを今すぐ試す】をクリックします。

次にプランを選択します。任意のプランで【ORDER NOW】をクリックします。

今回は「12ヶ月プラン」で申し込みました。

月に使えるデータ通信量の上限を選択します。

UCSSの料金プランは、契約期間と月のデータ通信量上限で料金が異なります。

プランを選んだら「Continue」をクリックします。

プランを選択すると、チェックアウトボタンが表示されます。プロモーションコードを持っている場合はこの画面で入力してください。

申込内容に問題なければ「Checkout」をクリックします。

UCSSの支払い方法

申込みが完了すると支払い方法の入力画面に移ります。

  • 名前、メールアドレス、国
  • 支払い方法
  • パスワード

を入力後、利用規約にチェックを入れ「Complete Order」をクリックし申込み手続き完了です。

UCSSは中国で使えるおすすめVPNの1つ

UCSSは、次世代のデータ転送サービスで接続良好なVPNとして、中国でおすすめできるVPNサービスです。

特にAmazon PrimeやNetflixのような動画配信サービスをストレスなく快適に視聴できるVPNは貴重です。

運営は韓国の企業ですが実績があり接続は安定しているので、中国でVPNを使いたいなら候補の1つとして検討してみてください。

UCSS

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次